すぎた珈琲【自家焙煎専門】スペシャルティコーヒー

5周年記念・コーヒーネコ袋・福袋

コーヒー福袋

今日は天気予報に反して、雪です。

平群 雪 交通渋滞 通行止め

体調も回復したので、平群の道の駅店に行ったものの、降りしきる雪を見てスゴスゴと退散してきました。( ;∀;)

と言う事で、今日も内勤です。潰れた洗濯機の代わりに洗濯小僧となりて、コインランドリーから帰還してみると、この雪の中、意外と多くのお客様(常連様)が来てくださっていてありがたい限りです。<m(__)m>

ネコママ考案?ネコ袋・コーヒー福袋


今日は2月1日です。

年を取ると1年があっという間に過ぎていくのですが、今年ももう1か月たちました。

きっとこの調子で1年もいつの間にか過ぎ去っていくのでしょう。

今日から移転5周年の猫袋(コーヒー福袋)を販売いたします。

期間は今日から、5日の月曜までいたします。内容は下記のとおりです。予約販売、平群道の駅やネット通販では致しませんので、本店までお越しください。<m(_ _)m>

コーヒー福袋のお品書き

ネコ袋は年三回の予定です(コーヒー福袋)


ネコママ考案の猫袋・コーヒー福袋(当店では今年は戌年ならぬ、猫年です)ですが、本人曰く、猫袋は年3回販売する予定です。

10月1日の珈琲の日・お正月・2月1日の移転記念です。中身はネコママ本人の気分次第で変わります。(^_-)-☆

袋の中身は基本的にコーヒー豆です。ネット通販や予約はしませんので、よろしければカレンダーにでも刻んでおいて、ネコママとの会話を楽しみに来てください。 ^^) _旦~~